a0113160_23471872_convert_20100808001328.jpg
少し前にもへーに奨められたサマーウォーズ
昨晩の金曜ロードショーで地上波初放送されたのでやっと鑑賞する機会を得ました
いやー見れて良かったw
胸が熱くなる作品ですね!
久しぶりに元気を注入された感じです

全体として話は難しくなかったものの、
アバターやアカウント等のネットゲームで扱う用語が多かったのか
冒頭のozの世界観の説明で、既に理解出来たかどうか別れるかもしれない
言わば普段からネットゲームしてる俺達が一番親近感沸くでしょうねw
ちなみに開始からおかんと見てましたが、
おかんは理解が追いつかず途中でふて寝してました^p^;

見終えて感じたのは改めて"自分"のアバターを見直した事。
明日からはTWを少しだけ自由に走れそうです


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


まぁそんなTW。
一昨夜も頑張ってネオテシス2を二度行きました
連続玉記録は順調に続いてる模様です^^
無題
6回目

無題1
7回目

7回目、玉が出てガチでへこんでたところ
見かねたPTの助手さんに箱一個譲って貰いましたpq
すると・・



「蒼穹のスモールソード(ワンド)を獲得しました。」
ごめんなさいwwwww
箱くれた助手さんの前でスモソ出すとかなんて罪な奴
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/324-19509a50
