無題5
0時にネオテシス2しにくる以外、昼に少し顔出すくらいの俺です
来週からまた忙しくなるから鬱だなあ・・
今回はやっとまともな物が出ました
うわ強っ
レベル制限気にしなければキングクラウンを超えるFM兜装備・・
XD篭ってた意味あったのかw



無題3無題4
もやっしゅ、ごりりん、サラミンといい・・
今夏に入って相次いでクラメン様が髪型や染色を変えてますね。
ごめんね盗撮みたいで!w
どれも斬新で他と誰とも被ってないのがいいねw
しかも可愛いすぎだろおいいいいい
惚れ直しましたほんとに///

ちなみにここで言うぬこ(=俺)の手とは
画面下の肉球の事らしいニャ!
指4本じゃねーよwww



無題6
ボリスもボリスなりにコーディネートしようとアバター買ったら
願っても無いのにこんなネタ装備ばっか出ました
誰得www
マキシの水着程目に毒な物は無い・・おっと誰か来た


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/326-cbc77ddf
