こんにちは
熱中症という見えない敵と闘いながら頑張ってる俺です

暫くぶりの更新になってしまいました・・
迷ってるうちに段々書き辛くなるんだよな・・
その間にあった出来事はまとめられない程チラ裏に添えてあったのですが、
それはまた機会あった時に書きますw

さて本題。
ここのとこ更新が滞った理由はズバリ就職活動なんです
来月末にしょぼい国家試験が控えており
今年の夏はある意味人生最期の夏になるかもしれない\(^o^)/
なんと言ってもその試験に通る以外の退路が既に絶たれており
今年四月に一度休止し、in時間が変わったのはそういうのも含まれてるんです
それがつまり何を意味してるかと言うと・・・・・
まぁそれは無事通った後で全て明かす!w

その試験、通る自信も余裕も十分ありますが
今まで身内に散々迷惑かけた事を考えると、現時点でこれ以上心配かける訳にもいかず
気を遣って人目の触れる時間にPCを触っていません
inして狩ってレベル上げてネオテ2参加して
沼篭ってレア出して今週始まった夏羽イベの消化もしたいけど我慢;;



今思えばTW内でここんとこ最低限の会話しかせず
溝作って人付き合い避けてたのも今の為なんだよね・・
最近感じ悪いなって言われたけど一応意識してます
まぁ今暫くそんな感じでご了承くださいpq
落ち着いてまた普通にin出来る様になった時は、
どんな形か解りませんが0からTWをスタートしようかななんて思ってたり。
それがこれまでの「ぬこさん」として居れるかはなんとも言えない・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/327-7e7e9512
