暇を見つけて更新していきます!
TWネタはあまり無い!キリリッ
まぁ綴る事自体は割と好きだし。
勿論無理しない程度でw



タイトルのペットとはリアルの話です
ペットと言えば犬、猫、ハムスター辺りがメジャーでしょうか
ではここで問題。俺は何を飼い始めたんでしょうか?


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


SH3B0006_convert_20100826201601.jpg
さ わ が に

当たったかな?^^
こんなの飼ってるのって世界広しと言えど俺の家と
多摩川で自給自足生活してる奴が食用に飼ってるくらいだろうな!w
ペットになった経緯から話すと、
こいつね・・一月前の夕飯だったんです。うん。
スーパーの食料品売り場で生きてるのが売ってて
唐揚げにして食ったんだけど(がちでうまかった
調理前に一匹逃げ出してて、それが2日後の朝に台所で発見された\(^o^)/
なんか知らないけどそっから愛着沸いて飼い始めちゃったw

何食うか知らないから冗談でご飯やレタスとか与えてたけど
なんでも食うのなwwwかにすげえwww
カニカマを与えて喜んで食ってた時は少し罪悪感があった・・!w
それから早一ヶ月、依然として元気です
死んだらきっと俺は泣く。



無題
そういやランダム三名様更新されてますね
今夏に実装された新規アバター、夏羽イベントの各部位装備が対応されてます
まぁ個人的な趣味は置いといて・・
こういうシミュしてるとやっぱりやりたくなるお!

そういや夏羽のミカエル、アザゼルのセット効果が判明したらしいですね
一見セット効果だけ見ると凄く感じれたけど
実際元の装備も含めた補正の合計値は大した事無い様な・・
まぁ2年前の夏羽イベの景品から言える事だけど
取引不可アイテム自体あまり興味無いんだよねー

・・べ、別に夏羽イベ参加出来ないから嫉妬してる訳じゃないんだからね!
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/328-c255c321
