8月29日。名古屋なう。

GetAttachment1.jpg
名駅の老舗、松坂屋名古屋駅店。
閉店に伴い大々的なセールが実施されてました
そして昨日をもって閉店。1974年11月の開店から創業36年でした
店の外には俺と同様にカメラ向けて撮る人が詰め掛け
店の中には閉店セールを嗅ぎ付け鮨詰め状態のババアの群集が・・

それから昨日は名古屋で第十二回日本ど真ん中祭り
通称どまつりの最終日もこの日。
祭りの概要はあまり知りませんが、ギネス登録を目指し
一万人の踊り手が一斉に踊りだす「総踊り」でフィナーレを飾ったなど
祭りとしての規模はもの凄かったはずw
今思えばどうりでハッピ着た人がそこら辺に居た訳だ・・

いずれの記事も今朝の新聞に見出しで載ってると思います
とりあえず資格予備校の夏期講習を含むカリキュラムが全て終わったので
俺は暫く名古屋に行く機会は無く、引きこもって当日待つだけ。
毎朝6時に起きお洒落して2時間かけて往復する生活も終わり
やっと夏休みはじまった感じ^p^;


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/330-78d92af6
