溜まってた券を先程全て処理しました
一日で券100枚消費余裕でした
無題1
なお今年は2010夏羽イベ用の専用のアプリを携帯で操作し、
序盤に設置してある穴から一定のパターンを割り出しウィングの位置を確定、
最後に電卓で+24して確認し次第即終了。
ストレス無く2分切ってクリア出来るので非常に効率良いです!
てかこれ知ってるか否かで相当の差があるんじゃないだろうか・・
今年になって初めて知った

無題9
そして当初の予定通り3000枚でヘッドホンと冠獲得。
見た目だっせwww

今の勢いなら3日でミカエルセット取れたはずだけど
それでも特に欲しいとも思わないので・・
しかしこれらの装備、補正幅あるのでこれから延々とMRしなければw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


img20100829054149_convert_20100905031530.png
話題のニコニコのTWバナー
水着のピン子だけで攻めるとかネクソンにしてはできる・・!
喜んでホイホイされましたw
ただ実際こんなおっぱいあって一人称「私」なキャラなんて存在しないけどね!
おっとカウンタースピア飛んできた
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/335-dbffc2da
