無題7
レベルアーップ!
クラブ内では窒素の如く存在感が薄れてますが
何気に一日2,3レベル上げて覚醒に近づいてる僕です><;
royal空気とでも呼称つければいいよ!



2010.9.3 越後屋通信 「おやくそく」より

ご存知の方も多いかと思いますが、
Gpara.comさん主催の「公約付きオンラインゲーム人気投票」で
テイルズウィーバーが見事3位となりました!
ご声援ありがとうございました!

ということで、
下記3つの公約を順次実現して参ります!

☆人気ランキング3位以内に入賞した場合☆
・正月宝箱「嶺上開花」期間限定再販
・新キャラ「イサック」を年内に実装
・レアドロップ3倍(1週間)

まずは3つある公約の内、
下記の期間でレアドロップ率3倍イベントを実施いたします。

レアアイテムドロップ率3倍イベント
期間:9月22日(水) メンテナンス後 ~ 9月29日(水) メンテナンス前
※幸運の紋章を所持した状態では4倍になります。



という事で今から2週先のメンテでレアドロップ率3倍になります
それにしても今回の公約、もう既に疑問を持った方はいっぱい居るはず
特に新キャラ実装という運営の仕事をユーザーの投票に委ね、
有料アイテムを販売し利益得ようとする考え。
勿論人気だった嶺上開花の再販に大多数は賛同するけど釈然としない・・
もう3年以上に渡ってプレイし、年追う毎に酷くなっていくTWの運営に
俺の脳内も完全に腐敗しきってるはずなんですが
それでもこの期に及びまだ驚かすとかさすが!
まぁ結果的にランクインしたからいいじゃんって言えばそれまでの話だけどw

てか熱狂度が低いのは解るけど未だに人気あるの?この過疎ゲー・・
俺はというと支援するどころか某スレに便乗し
ランキングのTWの下にいるゲームに淡々と票入れてたけど言ったらBANですね^p^


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/336-8eed1f72
