ことカーネル・サンダース、9月9日の誕生日です
カーネルおじさんと言えばケンタッキーの創業者。
鋭い方ならもう気づいたかな?

こんなめでたい日ならケンタッキーが何かしらイベントを起こすはずだよね!
早速溜まってたチラシを漁ってみると大々的な告知がありました
生誕記念プライスとかいうのは置いといて・・
「カーネルズ・デー記念」という券が付属されてました
この券と引き換えに今日限定でチキン1ピース無料で貰えるとな!w
やったー

・・・

まぁここまで書いといて近所にケンタッキー無いんですけどね^^;
死にたい^^;



以下TW。

Z戦士と言う名のゴミ拾い。
いつしか狩りよりこっちメインになってるwww
綺麗に狩って綺麗にゴミ残す人が大好きです
無題1
レベルはもう236。覚醒レベルまで後ちょいなんですが
時間帯が時間帯なのでこのままだと誰にも気づかれず上がってしまうw
最悪の場合また「自分おめでとう」とか叫んであいつ痛いなとか思われるけど
気にする程やわじゃありません(キリッ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/337-8ab470db
