むしゃくしゃしてたのでアバター10箱程買った

欲しいものはずばり管理人眼鏡と天使ちゃん・・と後レアっぽいもの
上記の2品はほとんどの回のアバターに混入されてて
毎回狙ってるはずなんだけど不思議と当たらないw
そんなこんなで10回試すも全部ゴミ
特にこれ。
無題1
管理人眼鏡と天使ちゃんのちょうど真ん中の・・ゴミを射抜きました^p^
ほんとしねよwwwwwww

それにしてもなんで当たらないのかなー
ルーレットを追って目押ししてるけど(意味あるか知らないw
その時々で回転が逆になったり、更に半回転して狙ったとこの真裏にいったり・・
深く考えず任せるのもありなんだろうか・・
無題2
(「`ω´)「 ガオー


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/338-eaae2a2f
