こんにちは!
今日は地方公務員の一次試験でした
勉強も筋トレも今日まで続けたので自信はあるのですが、不況のせいでとにかく受験者が多いw
過去最高に多いんじゃないのwww
ぶっちゃけ落ちたかもしれん\(^o^)/
落ちたら来年もTWに張り付くのでまたよろしくお願いしますね

まぁ余程のミスさえ無ければ一次はクリアしてると思うので
これからまた二次に備えて面接対策します
とりあえず筋肉痛と勉強からの解放感の狭間でテンションおかしい僕でした!



リア充自慢はこの辺にしといて早速TW復帰。
アバター、闇品、レアドロ、それからシャナ箱・・と
新規装備に未だ全くついていけないのですが
とりあえずwalkerさん見て気になった"とある装備"を狙ってみました


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
























無題3
ほええ/*^o^*\
まじですか!
ちょっと粘ったけどわずか2時間で出るとはw
ちなみにドロップ元は白い森のわんこですw

無題5
顔装備なのかよwwwww
でも可愛い///
街走ってたら皆止まって見てた!・・気がしたw
そこに「royalぬこ」の猫要素はもう無かった・・



無題6
耳6つわろた

Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/343-3a7332db
