更新停滞してすいましぇん><;
今週一週間はレアドロップ率3倍期間ですので
ブログ書く時間を裂き、全て沼狩りで消化しようと思います
という事で来週の水曜辺りまではコメント等も全て後回しようかと(’’

とにかく今週こそは結果を出すwww
何もレア出なかったらガチでTWやめるんでよろしくッスwwwww



あ、そういやテチが240になりました!
これで240↑キャラ3体目です!きも!

クラチャでそれについて特に言ってないけど
上げた時、その場に一応アクアちゃんとりんごちゃん居たから
もうこれ以上は大々的に自慢はしないでおくねw
無題7

ちなみに沼の地下利用してループしてます
目的が一緒であればは沼(2)で僕と握手(´^ω^`)
キャラ不問で補助かけてるから利用すればいいと思うよ!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/344-8f80cbd8
