無題4
ボリス Lv:249
イスピン Lv:248
ティチエル Lv:242
現在TW継続中のイカボーンサーバー最古参で候

実装当初からエルラD、沼に篭って幾星霜
沼3公平中に偶然リンドリーをドロップした以外に
自力で出した215装備は未だ無ひで候



無題5


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


3日目
無題1
7日目
無題2
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と言うわけで意外とあっさり出てしまいました(笑)
今までの苦労はなんだったのまじで・・・・・・・
てか215装備出なきゃ引退ってのはガチ発言だったのですが
出たら出たで心残りなく今後引退出来る\(^0^)/
(冗談だけどね!

この他にも石酒やアビ材も出したけどそれは省く!
とにかく長い一週間だった・・
この週だけは限界突破して廃人になりますた。
何度も心が折れて愚痴ったけど最後まで沼に張り付いたお・・
何より今回は補助スキル持ってるテチでずっと走ってたので
適度に補助ばら撒いて自己満足感に浸りながら狩れて気分がよろしいです
215装備降ったのも行いが良かったからですね神様!
中には志同じくしてキャラ不問で皆に補助配る人も居たり
逆にスルーしちゃう子も居て色々な一面も見えたかもしれないw

無題3
これを書いてる今日は既に3倍期間終了。
通常の静かな沼に戻るでしょう
暫くは沼に行きたくないというのが率直な感想です^p^
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/345-c45ff093
