無題1
こんにちは。飽きもせずTWやってる僕です。
テチのレベルが上がるにつれ今までのキャラでは未開拓だった
影塔上層部のソロ狩りや西遊記に挑戦しようと画策してます
補助がとにかく強力なので何処でも行けるよねw
PKも負ける要素無いし!
ティチエルウィーバーまじぱねえ!

無題2
昨晩好感度を上げてやっと五行砂漠へ・・
このカバですら相当手こずったというのに
今後現れるNPCにはもっとあげなくちゃならない・・鬱だ死のう・・

無題
トラウマだった荒々しい孫悟空戦。
こいつと戦うのは1年ぶりくらいじゃないかなwww
その一年前は火力重視のボリスで30分かかったのに対し
大した装備してない白テチで今回は僅か10分程で倒せました@@;
あらためて魔キャラが優遇されてる事を体感したw
(今までボリスで戦ってた苦労は一体・・)
ちなみにこれ以降好感度を上げた事が無い為
牛魔王とやらに会った事がまだありませんw
魔王装備が欲しいなんて事は別に無いのですが
今はとにかく会う事だけを目標にして頑張ります(`・ω・´)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/349-23f94d04
