おはようございます。すっかり寒くなりました
てか今年の寒暖の差は激しすぎ!
つい先日まで夏かと思えばいきなり冬が到来したようで
「秋」というものを全然感じないのは俺だけでしょうか・・

昨夜は日付が変わる前に10分前にボリスでin。
久々にメンバー揃ったので久々に木曜イベをw
無題6
ぽっこりマンティスは仕様変更で状態異常効かなくなったみたいです
もはやアンデヒールという王道も通用しないので
地道に周りの雑魚倒して得た「ささっとクリーン」を使用し
強打でゴリ押しするしか手はないみたい・・強打ペット持ってない俺お荷物\(^0^)/

その後、せっかくPT組んで集まったので
ビアヌの箱イベやろうぜという流れに。

【イベント概要】
  レベル20以上のキャラクター3人以上でチームを組みます。
  チームを組んだら、同一マップで狩りをします。
  チームメンバーの中で誰かがレベルアップをすると
  チームメンバー全員に『ビアヌの箱』が支給されます。
  ただし、レベルアップしたメンバーと30以上のレベル差が
  あるキャラクターは『ビアヌの箱』をもらえません。

誰がレベル上げるの?
「ワシ」と名乗り出たのはクラブマスター
ポチッ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


おー おめー

と何気なくレベル見て初めてカンストした事に気づいたwww
当人は勿論解って押した訳だけども・・こうも簡単に上げちゃっていいのか!w
て言うか目の前でカンストしたのを見たのは初だw
あまりに一瞬の出来事だったのでレベルうpした瞬間すら撮ってませんpq
無題7
リログして玉も出ました
もう付き合って3年ちょいのクラマスなだけに嬉しいはずが
この展開についていけず実感が湧かないw
当人にはただの通過点に過ぎないんだろうなーと器量のでかさを感じだぜ!
あらためておめでとうございます!

無題8
その後はこれまた久しぶりにネオテ2行って火炎の玉出してきましたw

皆リアルで一段落ついたらしいので今後揃う場面は多くなるかな
少しだけぬくぬくとした夜でした
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/350-008aa136
