20101002213722057.jpg
きむち先生に描いて戴いたテチ子です(*´ω`)
やっと許可戴きましたw
とは言っても前述べた通り今の髪型ではなく少し前のやつですね

無題5
SSのフォルダ探ってみたら当時のが一枚だけあったw
後ろについてるのは若かりし頃の先生です
今の染色切れたらまたこっちに戻すかwww


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


昼間はとにかく退屈なのでぷらぷら
知り合い見つけるととりあえず追いかけまわす
趣味だから仕方ない^p^
無題

こちらの方にはポセイロンの列をプレゼント!
喜んで貰えたかしら!?
無題1
無題2
(計画通り・・!)



無題3
弱音吐いてるとこ(´・ω・`)
普段言わないけど色々溜め込んでるんだよ・・

無題4
セラミー・・さん・・?
どうも初めまして^^
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/351-527eb653
