溜まってたSS張って適当にコメントしていきます
べ、別に書くのが面倒臭い訳じゃないんだからね!

ネオテ誘われた時の話。
無題3
Q.そんな編成で大丈夫か?
A.大丈夫だ。問題外。

無題10
帰還後サーフさんの無い胸で泣いてるとこ。
おっとこれ以上言うと殺される\(^0^)/



無題5
早朝inしてすぐに2人組に絡まれました
「おめー何中だよコラァ!」
((((;´・ω・`)))ニコ厨です・・

無題6
下ネタ乙www
面白かったんで晒しておきますね^^


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


そういやすっかり忘れてたイスピンの誕生日(`・ω・´)
無題7

無題8
プレゼントの中身は温泉でしたw
無期限とか出ればいいのに・・
ハッ 覗かれてる!?



それから露店で綺麗なクロエ様に会いました!
リンクしてる方のサブキャラです
喋らなくともこっちに寄ってきた瞬間誰か解ったけどねwww
無題9
では〆に了承得てないですが一度だけ言ってみたかった台詞を・・!

・・・

どろんちょ!w
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/353-2a7f4823
