無題12
こんばんは。今日は牛魔王まで行く予定だったのですが・・
何を勘違いしたのか連信に必要な好感度を8000と勘違いし
結局行けず仕舞いで帰りました\(^0^)/
また4日後?にご期待下さいw

無題11
みかちが髪型変えるとの事で見に行きました!
一段と麗しいお姿にwww
まぁ詳しくは本人様のブログでw

ちなみにこの時参考になればという事で
したらばの各スレのリンクにある「らんくろシミュ」を持ってきました
このシミュの凄いトコはずばり
全キャラ対応でビューティーショップ、新規アバターで着せ替えが出来る点。
キャラの背面映してあるのも長所ですね!
とは言ってもメインキャラがボリ&テチの僕にとっては
ランダム3名様で既に事足りるのですがw
こちらのリンクにも勝手に追加したので一度お試してあれ。

それからリンクと言えばしゃぼんちゃんとサラミンのブログも追加しました!
どちらも現役ばりばりで、毎日顔合わしてるクラメンなので躊躇なく申し出てやったw
こういうのは久しぶりだな・・ちょっと勇気要るんだけど^p^;

たいてい相互リンクするにしても毎回自分から申し出てるけど
いつでも募集してるので気軽に声かけてね!(`・ω・´)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/354-798adbaa
