強く生まれ変われ
やると決めたら背伸びはしない
体ひとつでぶち当たれ

Brand-new Myself ~僕にできること/CHARCOAL FILTER




自動販売機で売ってた微炭酸飲料のマッチ。
久々に飲んだら何故かめちゃくちゃテンション上がって
気がついたら昔やってたCMの曲思い出して口ずさんでた
CM自体これぞ青春って感じで鮮明に覚えてたよ!
かなり好きだった・・!
思い出したついでに週末予定してるカラオケでこれ歌ってやろーかなw
踊りはしないがwww

まぁ随分昔のCMなんで知ってる人は少ない気がするw
このバンドも3年前に解散しちゃったしね・・
ちなみに現在使われるCMは大人が飲んだら逮捕だぞ!ってやつだったっけw
逮捕されるな・・俺・・・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/356-19f9e8ad
