ハロウィンの季節です。
それに伴い昨日のうpデートで期限箱2種の販売とイベントが始まりました

無題7
inすると早速ネクソンの罠にかかったクラメンを発見w
破綻しないようにね!
ちなみに一箱1300円。各一箱づつで2500円。
おい・・結構高いぞ・・

無題5
そして今回のイベント。イベント専用のmobを倒しマントを取得しますが
該当フィールドにはほんの数対しか湧かないので根気よく探して下さい
低級狩場なので目の前でbotに横取りされる事もありました^^
あたい泣かないッ!

無題4
マントを得たらそれを被りナルビク、クラドの各NPCとじゃんけんです
勝ち続けることによってお菓子を貰う事が出来、
貰ったお菓子に応じて景品と交換します
ちなみにNPCは計12人。5連勝、10連勝につき称号取得出来ます
しかし俺は一日目にして全敗を経験してしまいましたwww
あたい・・泣かないッ・・(´;ω;`)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


無題3
まぁ結局期限箱買っちゃったんですがね\(^o^)/
途中まで勘違いしてたのですが
1箱で1つのセット全て封入してるみたいです
うん。これなら納得出来る価格だw
あーそうですよネクソンの犬ですよ

とまぁ相変わらず課金主体のうpデートなんですが
今回のイベントはなかなか面白いですw
仮装して複数のNPCからお菓子を貰う等
ゲーム内で忠実にハロウィンを再現してるんじゃないかな
イベント用のマントと街中に配置されたカボチャで演出もできてるしねw
今回は数少ない良イベだと思います!





話変わって某日のクラブチャット
黙っておけよと言われたけどやっぱりうpしたw
無題8
蟷螂(カマキリ)って漢字が読めないって話から展開したんだったかな
いつの間にかクイズ形式に・・
では「俎板」はなんて読むのでしょうか?というのが問題。
みんなも一緒に考えてみよう!

尚、この問いに関して一部余白を入れた理由は
空白部分に入るワードで答えがすぐ解ってしまうのと
もうひとつはSS内で話してる人たちの命に関わるからです><;
それでは一足先に退散しますねw
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/357-7eaa6f4d
