と言うと古代ローマの将軍ユリウス・カエサルの言葉ですが
まぁそれはどうでもよくて・・
無題1
やっとこさ西遊記の火焔山に進入しました
ハロウィンイベのせいか西遊記クエ自体すっかり忘れてたのは内緒!
入ると宣言してから何週間経ったんだろうw

辟。鬘・_convert_20101026131309
何を今更西遊記ではしゃいでるんだコイツは・・と思うかもしれませんが
この地に訪れるのは初めてなのです(´・ω・`)
実際キャラによってはカンストしてようと縁が無い人って居るだろうし
少なくとも前キャラのボリスじゃまず果たせなかったと思うんだw

無題2
そういった無念をも背負っていざ牛魔王と対峙!
逝く行くぞおおお!

おっと・・その前に復活Pをお気に入りに・・(;´゚ω゚`)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


無題3
ピャァァァァァァァ

・・硬いです^p^

いや硬いのは時間かければ済むから別にいいんだけど
周りのmobの攻撃がいちいち痛い・・
少し目を離したらすぐ死んじゃいますね
白テチで痛いって感じてるんだから他キャラとかもっと大変だろうな・・

無題6
そして見事勝利!ヾ(゚ω゚)ノ"
何分かかったかは恥ずかしいので言いません(キリッ
法師装備を得るためにはここから更に好感度上げが待っているのですが
今日はこの辺で帰りたいと思いますw
お疲れ様でした!

無題4
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/360-f866083a
