こんにちは。
少し間を開けてしまいました(;゚ω゚)
リアル多忙なの以上にちょっと悩みがあってね・・うん・・
精神的に参ってるせいか
2週間経つのに風邪も一向に治ってないんですよね
こんな弱っちかったのか僕/(^o^)\
まぁ悩みってのはまた別の機会で打ち明けると思います

そしてTW!
こちらもあまりinしておりません・・
が、昨日今日の昼にあった事を簡単にSSで。
無題
クライデン1-(2)に神クノ出現しました
画面にクノ映ったら3秒後死んでるってくらい凄まじかった・・!

無題1
レベルうpしまくりで無理ゲーと思われたが・・

無題2
なんとか勝利!
お疲れ様でしたw
ここのとこイサック実装で育成に追われてる人たくさん居るけど
こういう場面では皆ccしてすぐに集まってくれるんだねw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


RoyalFlashのクラメン専用掲示板が出来ました!
そしてメンバー紹介の為撮影する事に。

か な り 張 り 切 っ た

撮影場所から装備まで撰んだけどここで一つだけ問題が。
今日のうpデートにて始まった祝福の町イベ
・・そのバフが逆に邪魔だっていう^^;
無題3
まぁ当然こうするよね

同じく撮影するしゃぼんちゃんも同様にどpでバフ消す事に。
無題4
あ、撮影者のぽー氏は関係無かったですね^^

なにはともあれ綺麗に撮れてるはず・・なので期待しといてね!
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/364-10df8f30
