お久しぶりです!
て言うか余程面白い事でも無ければ
普段からこのぐらいの更新頻度にしようかと。

今日もナルビクは平和です
普段会話した事のないRFメンのサブキャラとお話する機会がありました
無題
冗談www僕じゃないwww

確かこの後ひたすらおっぱいの話をしてて
居たたまれなくなってロムってるうちに寝てましたw
また今度ゆっくり座談しよう!w
あ、さすがにそっちのログはうp出来ません・・(;^ω^)



それから、既に削除しましたが
前回の記事にURLを添えた意味不明なコメントがされておりました
踏むとウィルス感染して垢ハク→装備全て盗られる危険があります
最近この手のコメントが増えている様なのでくれぐれもご注意下さい


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/365-68e4b029
