最近ゲオで漫画をレンタルしまくってる21ですこんにちは。

そもそも少し前まで店内で中古の漫画全て立ち読みが出来たのが
この不況のせいでレンタル制になり不満募らせていたのですが
いざ借りてみるとこれはこれで便利です

漫画一冊買う値段でレンタルなら10冊読めるし
なにより家でゴロゴロしながら見れるのが最高!
誰の視線も気にせず好きな時間に読めるし
それに長時間立ち読みして何度か貧血で倒れかけたからね^^;
(勿論店に迷惑はかけた事はないがw

ちなみに今継続して借りてるのは
エデンの檻
鋼の錬金術師
多重人格探偵サイコ
天上天下
DOGS / BULLETS & CARNAGE
バトル・ロワイアル
明日のよいち

だいたいは週刊誌やアニメでどんな内容か知ってるもの。
趣味偏ってますがどれもお奨めです!
ただあくまで次巻が置いてあるのが前提なので
既に借りられてたら待つしかないpq


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


昨夜ナルビクにて。
某テチが髪の毛いじってキャバ嬢っぽくなったので
それに見合う装備を模索中のSS

黄色帽子+赤ランドセル
無題2
こんな小学生は居たら怖い(;^ω^)

ネコハット・・?(名前忘れたw
無題3

麦わら帽子
無題4
麦わら帽の万能説
ただし季節外れ^p^

パイレーツバンダナ
無題6
はみだしすぎwww

黒猫耳帽子
無題5
はいあうとwwwwwww

結論
無題7
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/366-f25ef73f
