こんばんは。筋肉痛のぬこです

今週から郵便局で短期バイト始めました
とは言っても年賀状分配ではなく普通に荷物の出荷作業。
なんと言ってもお歳暮の時期なのでそれはもう大変です
かなりの力使う割に自給はほぼ底辺なのですが^^;
まぁ接客せず黙々と働けるから楽だけどね!w
まぁそういう訳で暫くは昼間ですらあまりin出来ない模様(´・ω・`)


TWは特に進展無いですねえ
イサックで金斗雲の取得ついでに
娘に手紙出してたのも無事25回のノルマ達成したし
テチも染色の期限切れてからなんかモチベが・・

無題10
さり気無く倉庫マキシ動かしてたら勧誘されたもんでクラブ入ったのですが
なんて言うか今の中小クラブの連中は挨拶出来ない、可愛気無い、TWへの愛が無い
そんな奴ばっかですね。ゆとり乙って言うかもう少し欲出して欲しいです
ただ、そんな中にも面白い事言う奴が居たりして
話してるうちにそいつのメインが凄い大物だった!!
みたいな事もあるので楽しいんだけどね( ´ω`)

無題11
ボリスやってたせいか長い間PK強いマキシに対して偏見あったのですが
やっぱりあのほら・・マキシってモテると思うんで^^


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/368-3a5c5eeb
