無題
こんばんは。
ちょいちょいマキシやってるぬこです
CPはフロルちゃんに亀退治手伝って貰いながらも進めてるし
二次スキルももう少しで習得出来そうです

無題3
妹、隣家のおばさんも登場。
マキシの性格の悪さも複雑な家庭環境があったからなんだよね・・
CPの序盤はソロ、或いはペアでそれぞれが複雑に交錯するから面白い
8人揃ってからはつまらなくなるけどw

無題2
目が病んでらっしゃる@@
実はマキシを媒介に喋っている"ミストラルブレード"なんです

無題1
そんなミストラルブレードの本気。
かっこええwww


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


無題1
マキシやっている。だからこそボリスの良さが改めて解った気がする
どのキャラにも一長一短があるのがTWのいいとこだよね。
居ても立ってもいられずボリスも再振り!
前の陣消し爆ステからS65↓ F 9↑ X43↑ A25↑と
火力抑えFXA底上げし高レベル狩場対応の普通のステに。

と思ったけどこのステでも陣消えてる@@
制約つけて無理する必要無かったのか・・

無題
テンション上がったのでそのまま夢に。

無題2
ネオテに。

無題3
くwwwそwwwなんでこんな時に限って出んのwww



そうそう、もう少しでクリスマスですね
それに伴ってテンプレ変えたところ、早速多くの方からツッコミ食らいましたw
個人的にはもの凄く気に入ってるんですがね(;^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/371-e484d445
