発売から3日経ちましたが
未だモンハン3rd買えずショボーンとしてる僕ですこんばんは

モンハンは無印の時からやり始め
2ndGはソロでG級クエ全部クリアするくらいやりました^^
燃費のかかるボウガン除いてはどれも使えます
まぁ周りにやる仲間居ないとここまで続けられないけど・・

てかそこまで好きならオンラインのMHFやれよって話ですが
生憎月額制のネトゲはちょっとね・・



TWではブログ前回の記事を見たせいか
周りからたくさんのお祝いをされてかなり照れてます///
無題4
泣いた;w;
使うの勿体無いじゃないか!w

無題8
ねえさんとあいちゃんからも!
あ 今晩も乳の話してました^^

無題9
それからイスピンの居るクラメンからもw
・・明かす前におめでとうと言われた\(^o^)/

本当に有難う御座いますw
お祝いの返しは初任給貰った時に返すのでよろしく!w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


昨夜のRFと十字軍の合同クラブイベント。

それは・・神ゼリキン退治・・!
無題5



じゃなくて・・
ヒントを元にすーさんのサブを見つけるというイベでしたw
(神ゼリキンはイベント開始10分前に実際クラ6で湧いてた^p^
辟。鬘・_convert_20101205012055
問いは5問。
すぐ解って走ったのもあったけど2着だった^ω^;
ちなみに各問は「恐怖」「お盆」「井戸」「セルバスの謎の場所」「ちくわ」
これが何処を指すのか皆さんは解りましたか?w

続いて悔恨の砂漠でサーフさんの珍級召還祭り。
辟。鬘・_convert_20101205012157
・・ですが召還前に夕飯の支度出来たのであえなく放置;;
SSは飯の合間にこっそり一枚だけ撮りましたw
立ってるとこに猫葉湧いてて吹いたw
助けてえええとか看板掲げて放置してるのが僕です。うざくてサーセンwww

最後の記念撮影に参加できなかったのは残念だけど
楽しいイベントの企画、お疲れ&ありでしたヾ(゚ω゚)ノ"
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/372-9c8ff2f9
