無題
無題1
あざっす!
発表からかれこれ2週間経ちましたが
実感湧かないまま相変わらずネトゲ廃人してる僕ですこんばんは^p^
テチ、マキシと色々やりたいキャラいるのですが
幸運買っちゃったので今週はボリスします!

地味に城行ってきました
普段は(い)辺りで飽きて帰るけど、今日は頑張ってボスまで!
無題2
やっぱ強いなwww
分身すると暗黒だけでなく発火氷結感電等々
再振りせず追憶鎧で行ってたら間違いなく凍死してたなうん
次回から無視して帰ってやる><
無題3
城内で降ったレアは計37個。
かかった時間は1時間半・・
毎日こんなのやってたら死ぬ^p^


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/374-db3ef545
