無題7
LIVEちゃんを隣に、イカ鯖のエルティボからこんばんは。

今日は久しぶりに雨降ってました
傘持ってなかったので夜道を雨にうたれながら帰りました;;
雨じゃなくて雪だったらテンション上がるのにね。
温暖化のせいか猛暑が続いた今年、雪は降るのでしょうか・・
てか今年を表す漢字一字は「暑」って
そりゃ確かにそうだったけど他に思いつく字無かったのかと思うわけよ・・

それはさておきTWでは今週色々頑張りました。
無題10
日課のネオテ2に

無題9
引き続き別PTでネオテ1

後、幸運の紋章も購入して沼篭ってたけど
今週は結果出せず・・!無念・・
無題6


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


おまけ
無題8
魔術師マント欲しくて混乱9行ったらbot居ました\(^o^)/
この軽装備で無双してるとこから見て
覚醒レベルは余裕でいってる気がします・・

イサック実装辺りから一段とbot増えてるようなのですが
ちゃんと駆除しろよおおお
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/375-845565da
