無題
おはようございます
昨夜はついにゴーレム討伐へ行って参りました
詳しい事はしたらばでだいたい解るので
こっちではSSでおおまかな説明ですw

まずは各クラブメーカーに話しかけ簡単なテストから実施
その内容は10分間ひたすら虎倒すだけ
このテストで倒した数に応じて対ゴーレム浄化薬を賄われます

テストでの結果を認められるといざグリンツ4の奥地へ
無題4
しょっぱなからゴーレムと対峙します
制限時間は20分。
この間敵の攻撃で毒+HP回復禁止が付与されるので
ディレイのない浄化薬でそれらの異常を取り除きながら戦います

残り体力を7割にするとゴーレムに代わりソロス2匹出現
無題2
このクエの中でも一番きついと思ったのがこの場面。
環境マナが足りなくなるのは毎回の事、
注意深く見ていないとアンデッドかけられ自爆すらしてします・・

倒すと再びゴーレム出現、
更に2割まで削ると今度はリッチ+ギガントソルジャー出現
無題3
ここまでこればもう然程怖くないw
真正面から処理していきます

そしてラスト、残り僅かな体力のゴーレムを倒します
無題1
ここまでくると後は時間の勝負。
ただ1,2段階目のゴーレムとは違い石化を用いるので
最後まで気を抜かず、小まめにpotで回復する事。

そんな感じで2分残して無事クリア!
何の情報も掴んでないまま突っ込みましたがまだ短縮出来そう
てか西遊記同様にやはり魔キャラが優遇されてるかな(’’;
状態異常も多いので今度テチで挑戦する時は更に早くクリア出来そうです


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


ゴーレム討伐の前に怖じ気づいでレベル上げときました\(^0^)/
やっと250・・!
1年ぶりのレベルうpですね
真面目に狩りするよりは城、ネオテに通う方が効率良く上げれそうです
無題5



そういやブログ、いつの間にか40000hitしてましたwww
忘れてt
ありがとうございます!!!
そして来年もよろしくお願いしまーす(*/∇\*)
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/379-b2c3d515
