サンタさんからプレゼントを貰いました!
嘘です!
自分へのご褒美です!
SH3B00010001.jpg
これを手にした受験生をたちまち死に至らしめるという
話題のモンハン3rdです
(買う受験生は居ないかwww

発売は今月1日だったのですが
今頃になって買ったのではなく今まで置いて無かっただけという・・
もの凄い人気ですね。
勿論名だけでなくアクション性、自由度、やりこみ度、グラフィックと
何をとっても評価は高いはず。

さて早速選んだ武器は太刀なのですが
今回加わった新規モーション、ラッシュからの大回転斬りが楽しすぎ。
3rdになって難易度かなり上がったと思いますが
今のとこ一死もせず村クエのレイア倒すとこまでまで至っててます
やっぱあたしって最強ね!



そしてTW。
昨夜はクリスマスイヴなのにinとか(笑)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


無題2
するに決まってんだろwwwwwww
思い切ってマントの染色を赤にし
サンタ帽子+白いひげまで用意する周到ぶり。

テンション上がったままその格好で狩りにw
無題1
意外にもサンタ帽子被って狩ってる人は他にも居た@@
すれ違った人だけで5,6人は居たと思うw
みんなノリがいいなwww

無題
レアも出た!
ゴミ乙

ちなみにこれだけ一人浮かれつつも
この日クラメン、及び知り合いの方々はほとんどinしてませんでしたとさw




Hurry Xmas / L'Arc~en~Ciel
ラルクにしては珍しい感じの曲
明日カラオケ行くので歌おうかと。
クリスマス過ぎちゃったけど・・まぁいっか・・
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/382-cafaaa13
