こんばんはリア充です

秋から郵便局で郵便物仕分けの短期バイトをし、
それは一応この前終了したのですが・・
フリーターである身分を知ったその時の上司が
気遣って他の仕事を紹介してくれました
て言うか人手足りないからって来いって言われました
年末年始くらいは思いっきり遊びたかったんだけど・・(;^ω^)
しかし断る訳にもいかず酔っ払った状態で承諾。
頼まれたら断れない性格だしなあ・・

やってくれと言われたのは交通整理で、
特に今日なんかは吹雪の中7時間路上で立つというまさに生き地獄^p^
しかも仕事仲間は定年退職したというご老人ばかり^p^;
明日も元旦にも関わらず
日の出前から年賀状配達の為に一人で倉庫番してくれと
偉い人から直々にお呼び出しされて頼まれました\(^0^)/

という訳でTWする気力も無く今日はこの辺で寝ます・・
それでは皆さんよいお年を!
あ、来年もよろしくお願いします!
無題


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/383-0bf4d813
