無題1
おはこんにちばんは。くろぬこです。
久々にTW内でいいブログネタが出来たので真面目に書きます!

無題6
1/8 攻:中華の尊 vs 防:RoyalFlash
TWブログで誰もが汎用出来るネタと言えばやっぱり要塞w
今回はRFの防衛線にボリスで参加させていただきました
いきなり防衛戦と言うのは季節風に攻める時欠席してたからですpq
その時は出れる出れないっていう表明に関係無く
RFが要塞やってるのすら知らなかった\(^0^)/
後からクラメンのブログ見て気づいたです・・

辟。鬘・_convert_20110109144653
まぁそんな感じで勝利。
この時の叫びは昨日ねえさんが誕生日だったのが所以です。おめでとうw
20歳にしてはこの前までお酒飲んでた様な・・

それにしても今回の要塞、気になった事が一つ。
ルールの確認をしている時、相手方がグラシア禁止とかなんとか言ったらしく
これを5分前くらいに知らされてこっちのボリス全員動揺してました
「通路グラシア禁止」なら過去にルールとしてあったけど
(そもそも今の仕様じゃ通路で撃てませんが)
グラシア禁止とか攻め側に都合良過ぎ
全ボリスに育てた意味無かったな死ねって言ってる様なもの
とまぁ向こうが何かしら勘違いしていると信じたいです・・
あ、今のはあくまで個人的な意見ですが。



まぁそれは置いといて・・ネオテ2行って来ました
今回は賢者ボリスです^p^
無題5
置いてかれた図

無題4
SS見て解る通り蒼穹の刀出ました!!!
他キャラでも今まで出した事無かったので
クレイモアが何か理解するのに5秒かかった

てか刀か・・・使い道なくね・・・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


おまけ

無題2
今回の要塞で活躍したテラノたん

無題7
この神獣がポケモンに似てると発言しましたが
ルビー&サファイアのグラードンの事です

リザードンは100歩譲って許すけど
ヒトカゲに似てるって言った奴ちょっと来いwww
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/386-39af2ed2
