こんばんは。
暇潰し程度に正月イベをやってたのですが
出遅れたせいもあってか雪兎帽子は無理みたいです
残る選択肢は獅子舞か焚き火。
どうでもいい装備すぎて逆に悩む・・!

TWCI_2011_1_10_0_0_18_convert_20110110194045.png
大軍の中で無双するのが好き。
重すぎて撮った後で落ちたんですけどね^^

無題
「たった10000seedかよー(´・ε・`)」
とか言いながら金の入った封筒見るとつい手が伸びちゃう!不思議!



最近また風邪が流行ってるみたいです
学生にとっては大事な受験シーズンなのでくれぐれもご注意を。
うちの弟は今週センター試験なんでまじ頑張って欲しいです
僕と違ってよく出来た賢い弟なんで心配しなくてもいいんですがね(’’
てかおかんも韓国版「ドラゴン桜」を見てやたら張り切ってて吹いたw
その横でPCしてる僕もそれ見てますが^p^

では今日はこの辺で。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


そういやFC2のアクセスカウンターがバグってるみたいです
数日前の来訪者が0人っていう表記はまだしも
一月前に40000超えて喜んでたにも関わらず
現時点でまた3万台に戻ってるってのはちょっと(;^ω^)

アクセス数に執着するタイプの人間ではないのですが
FC2もTW並みにバグ多いよねっていう。
明後日は2週開けたTWの定期メンテ。
冬休み明けで運営がへまやらかしませんよーに!
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/387-dbe36d26
