無題1
こんばんは。
昨日はサーフさんに誘われ、お手伝いという形で久々にグリッド行きました
勿論クリアです(*´ω`)b
他クラブの人と接する機会なんてのはあまり無いので
またいつでも呼んでくださいね!!

さて今日は2度目のアミティス防衛戦。
前回実ははエラー落ち2回食らってたので
今回も途中で神隠しに会うかもしれません・・
てかセキュリティソフトの関係なのか、
TW Crash Informationって表示が出て落ちるのですが
これについて詳しい人居たら教えて\(^0^)/
一応自由掲示板にも同じ症状が現れるといった書き込み発見したのですが
解決方法については特に書かれてませんでした(´;ω;`)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


ここ最近は飯食ってTWやって風呂入って
布団に入るや否やモンハン進めたりレンタルした漫画読み漁り
朝だwww寝ようwwwと気づいて寝て
起きるのは昼というもの凄い酷い生活してます
少し前まで早寝早起きで出勤してたものの
怠惰な生活に逆戻りするのは容易らしい^p^

「許されるなら今のままでいたいでござる・・!」
と思ったけど4月までまた短期バイトです。家に居たら邪魔らしいので^^;
一応目処は立っており、
この時期確定申告等で忙しい税務署で事務の仕事してみようかなと。
これはこれで今まで経験した事の無い新しいジャンルだしねw
とまぁ電話しちゃったので明後日面接に行ってきます∩( ・ω・)∩

てかその「かくていしんこく」が何かも理解出来ない、
そんな僕で大丈夫か・・?
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/388-77a0e3ed
