こんにちは。
ワイヤレスマウスが感知しなくなり更新が遅れました
買い換えたもののどうせこれもすぐ壊れるんだよな・・
だから機器ってもんは嫌なんだよ・・

無題4
まず火曜のアミティス要塞、季節風の攻撃に耐え切れず敗れましたpq
土曜から参入した俺にとっちゃまさに3日天下\(^o^)/
戦力差もありましたがそれに加えてかなり重かったらしいです
どうも定期メンテ前は調子が悪くなりがちですね
ただでさえ今回は一週スキップした上ですし。
まぁそれはお互い様って事なんでw

無題2
敗退直後に現れたメッセージ
おそらくこれもメンテ前のせい。
HELPとかお前・・こっちが助けて欲しい。

無題3
反省会終了後はどpで暴れてきました
周りのクラブから「うわあ・・」って言われたけど気にしてないし!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/389-3f1418ba
