
まるで宝石のように美しくて
神様が宇宙に落っことした
僕らが欲しかったものは
その地球にあるよね?

星の唄 / buzzG

壮大すぎて泣いた(;∀;)
宇宙人ジョーンズじゃないけども
この惑星(地球)は美しいとしみじみ感じさせられた

ここ最近聴いた中では一番好きなボカロ曲です
曲や歌詞、動画は勿論の事
何よりボーカロイドの声が本当に綺麗!
この曲に関しては誰かがわざわざ歌ってみなくてもいいと思うぐらい。
良かったら夜、部屋を真っ暗にして聞いてみて下さい

それにしてもランキングの上位を占めるボカロ曲、
毎日の様に新曲が入れ替わりしてますね
PV付きって見出しも最早普通になってきたし
ここまでくると素人が介入する余地が無いw

earth_jacket.jpg
サークル Innovate Sounds
CDタ イ ト ル Innovator-Earth
10名のプロデューサーが書き下ろした新曲を収録。
地球をテーマにしたコンピレーションアルバム「 Innovator-Earth 」

そんな「星の唄」を含む全10曲で構成されたCDが明後日発売されます
ちょっと買ってくる。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/390-c40b286d
