本日はセンター試験2日目。
近所の看護大学が受験会場になっており混雑してました

これから大学生になり、特に親元を離れ下宿する予定の方々
大学に入ると自分の時間を自由に使えます
しかし決してネトゲに手を出してハマりすぎない様気を付けて下さい!!!
でないとどこかの誰かさんみたいに哀れな末路を辿る事に;;



以下哀れな末路辿った人のTW
無題1
看板で募集してねおて2行きました
知らん人同士のPTだけど楽しかったw
みんないい人だった!
落ちたらどうしようと思うと無駄に緊張した(・ω・)


幸運購入してから7日目。
沼にて。
無題
何も出ないッス・・・・・・・
くそみたいなアビが溜まるだけッス・・・・・・・

何度も心折れかけましたが
見知らぬ可愛いテチさんから補助貰うとまだやれるって思えるw
ここでしか言わないけど本当にありがとうヽ(;∀;)ノ
(勿論テチに限らずエンチャやSPうpにも感謝してますw

てか今思えばこういった方々の恩に報いたい
けどボリスじゃエモを出して応える事しか出来ない
だから僕もテチ始めたんだったよ(`・ω・´)
まぁ今はボリスに夢中なんでもう少し間このキャラで狩りするかな!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/391-fcef5413
