無題2
こんにちは。
Nアビ設定されてから沼で出たレアです
いくら沼レアが都市伝説化されてるとは言え
こんなもので慰めになるとでも本気で思ってるんでしょうか・・
(捨てないでとっておいたのは性なので仕方ない!
30個貯めたら215装備と交換とかそんなシステム作ってくれないかな(´・ω・`)

とまぁそんな感じで幸運も切れて
今は死んだ魚の様な目をして影塔で狩り中。
一人じゃ死ねるのでテチさんの募集かけてみようかな
それ以外のキャラが掲示板でよく養殖求めてるけど
あれって何のメリットあるんだろ・・
一度レベル150代のマキシ連れてった事あるけど
引き付けたら死ぬわラスアマ当たらないわで
結局何もせずくっつくだけになって気まずかった(;^ω^)
生き恥かくぐらいならソロで死ぬ方とりますけどね自分なら^^;



明日から自動車学校再入校します
職業上、春までに限定解除と普通自動二輪取得しなければならないらしい・・
「どうせMT車とか乗る機会無いんだから取る意味ねーしwww」
とか言ってAT車の免許取得したものの
後から金払って限定解除するのが一番ばか\(^0^)/


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/392-e9c0f084
