ぼっちでTW楽してるぬこですこんばんは。

なんて言うか色々嫌になって現在ソロ活動中。
元々一人で居るのは好きな方ですが
そんなのも長く続く訳もなく・・正直引退を考えてました
とは言ってもそれほど深刻に考えてる訳ではなく
知人のほとんどは既にTW辞めてるし
大々的に言ったとこでスルーされそうな気もするので
さり気無く辞めよっかなくらいに。

とか言っちゃってこんな事書いて数日経てば
またTWやりたくなるもので・・
じゃーどうしようかと考えた結果
ボリスが現在装備している未合成メギ爆風の目、
これを強化し成功すればもう少し続ける
失敗すれば狩れない=それまでって事で潔く引退
と、運に任せる事にしました(`・ω・´)v
無題3
ちなみに相棒とも言えるこのメギ爆は自分で石を買い揃え作成し
2年もの間未合成のまま使用してました!
何故強化しないかって言うと俺が超絶貧乏
もとい超絶ヘタレだからです(キリッ
メギ合成自体これ以降した事ないですし^^;

ミルキーの星ピアス、シャムターバン、虎の魂、京劇と
今まで数々の装備にカード投入してゴミしてきました
今までカードで強化に成功した例はありません。
今回もフラグ立つんでしょうか・・



メギ爆風の目:Hack110 合成2
使用カード:クリムゾンスラッシュラインカード
無題4
いざっ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

















神は言っている・・ここで死ぬ運命ではないと・・

無題5
無題6
ほえええ/*^o^*\
という訳でもう暫くTW続けますwwwサーセンwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/394-29649729
