無題4
こんにちは。
まずどーでもいい報告ですがアルバイト採用されましたw
今回も面接でふるぼっこしてきた割りにデレたね。
面接官ってのはツンデレばっかだなw
内心3月まで家で引き篭ってたかったのですが渋々行ってきます;w;

SSは知人と55階で狩ってるとこです
イカ鯖初期から付き合ってる人ですね。つうと3年半か。
今日が休みだったみたいなので無理矢理影塔デート誘いましたw
その割りに自分は状態異常かかってばかりで役に立たず(;^ω^)
仕舞いには鯖落ちしてその間に死なせてしまうという・・
切腹しよう・・・・・

無題3
ネオテ2も行きました!
ひげ部に新規参入したのでクラメンの方々もご一緒です(`・ω・´)
皆いい人ですね。
・・・
今暫くは猫被っていい子ちゃん演じるニャ!

無題6
最後に強化京劇仮面買いましたw
前回記事の後、露店でカード買って京劇に入れてみたのですが
年占にも関わらず2つともあぼん
腹たって強化済みのを買っちゃいましたw
この前はガチで奇跡だったんだな・・・・・・・

とりあえずこれで前回強化した武器と合わせ装備H+20。
ハイリスクだった故にその恩恵もでかかったです(`・ω・´)
盟約含む火力は沼で連2k、爆7kが出せるようになりました
したらば基準でいう中の下くらいにはなれたかな?w

次のノルマは武器にアビリティ装着、虎魂をインクリ強化ってとこでしょうか
ちょっとばかりTWの楽しみ方が増えた気がします。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


神なんとかエレメンタル湧きますた
辟。鬘・_convert_20110125164931
定期的に湧くのはbot対策なんだろうか?
リアルタイム抽選イベの終わりかけに出現とか空気読めしw
てか運営居るんならbot駆除して下さいです><;

さて。
討伐に向かったのですが一向に歯が立たずwww
レベルも尋常じゃない勢いで上がり続けてます
結局のところアンデット有効だったので
ヒール砲連射したら即効で倒したとさw
討伐後、わざわざテチにccして来たクラメンさんに馬鹿と言われました。プギャー!
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/395-532ef4fe
