こんばんは。
まずちょっと言っておきたい事がありまして・・
ホント今更なんだけど二ヶ月前に自身が就職決まった事について
身内や当時所属していたクラブの方以外のTWイカ鯖ブログで
それについておめでとーって記事に書いてくれた方が複数名居た事に
つい最近ブログ巡回していて気づきました@@;
ただそれぞれの記事が既に二ヶ月前に遡る為
今になってコメントしに行ったとこで「何お前・・」って感じだし
この場でお礼言っておきます!
ありがとうございます!(`;ω;´)
それだけちょっと言いたかったw

TWブログは色んな方の見てます
他にやる事ないしwww
主にイカ鯖限定ですが、時にはボリスやテチ育ててるといった共通項持った人や
うpデートにつき新しい情報掴んでる方、狩り動画うpしてる方、可愛い装備してる方と様々です
特に気に入った人のブログは頻繁に見に行くので
その為恥ずかしくて足跡はつけてません^^;

無題7
さて話題を変えて今晩のネオテ2。
報酬はまたしても蒼穹のクレイモアでしたw
Hが高かったので刀かと。既に所持してるので残念;w;

宝箱を通過する順番は毎回適当に番号言って決めるのですが
クレイモアが出る時は未だ外れた事が無いですね!
ちなみに今日のラッキーナンバーは”4”番でした!
これ意外と大事かも(’’



と思って二度見したら
無題8
無題9
大剣じゃないっすかwww

これはやばいですw
ぶっちゃけ今後ネオテ2行く意味なくなった\(^0^)/
てか沼で春山狙う必要すらなくなったw
なにしろ通常の大剣との違い装備条件による制約が無いので
Hに振らず魔攻、或いは魔防特化した真魔ボリスになれますし
クリムゾン成功メギ爆と蒼穹大剣の二刀流というのも・・ゴクリ
(意味あるのか知らないけどw
そもそもテチ育ててきたのは魔剣ボリスと装備併用する為だったので
装備もすぐ整うと思います(;`・ω・´)

最近調子良すぎわろたw
明日俺死ぬんじゃないかな^^;
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/396-73b45e41
