こんばんは。
今週は車校に行ってましたが無事限定解除出来ました
普段全く車に乗らないぺーぱーでありながら
講習2日、検定1日だけで終わるから結構鬼畜・・
特に半クラッチについて教官から言われてたのが
足の裏で振動を感じろ!音で見極めろ!とか。無理すぎて吹くw
とまぁ結局クラッチがなんだったのかよく解らないまま終わってしまったとさ。

そしてTW。
夕方、inした直後にて
無題
無題2
初対面であるクラメン・・
と言うかイケメンのボリスさんがブログ訪問してくれてたとの事@@
ありがとうございます!かなり嬉しいです!
しかし同時にしょうもない事書くに書けなくなった\(^o^)/

その後クラブHPのメンバー紹介に加えて貰えるとの事で海の谷へ
撮影時に面白い一言かエモ出してと言われたのですが大して思いつかず^^;
普通にエモ出しましたw
無題1
-HP更新中-

という事でひげ部HPをリンクに加えました∩( ・ω・)∩
前々から覗いてたクラメンさんのリンクもぜひ欲しいのですが
シャイなんでもう少し打ち解けたら相互リンクの申請したいと思いますw
後ついでと言うか更新する目処が無いと判断したブログを
少しばかりリンクから外させて戴きましたpq
復帰を待ってるという意味でも再開したらまたコメント下さいね;w;


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/397-bb84069a
