無題
キタ━━(゚∀゚)━━!
Lv:251になりました!
サブに逃げず、後死にもしなかったら割と普通にいけますねw
このキャラ作成してから修練は一度も買ってないので
まだまだ本気じゃないよ・・フヒヒ

溜まった経験値のソースは影塔ではなくほとんどが沼。
レベル上がる程狩ってもレアは出ていません
252になった頃また同じ台詞吐いてるんだろうな(´;ω;`)ブワッ

ちなみにエルラリウムダンジョン(以下AD)ではアビ剤欲しくて篭ってました
出る気配無いんですけど^^;
多額の費用出して(上)鋭い刃付けるか・・
それとも面倒くさいから(中)鋭い刃で妥協するか・・
かなり迷ってます・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


そんなADで狩ってる時に聴きたくなる曲。

坂道の途中で温もりをくれた自販機
今では錆付いてしまったんだ
そういうものさ
変わり行くこの世界で
無期限な価値観を夢見て探して気づくんだ

冬の並列星 / 超飛行少年

この曲はニコニコ動画にうpされてたTWの狩り動画で知りました
確かイカ鯖某ルシアン様のAD2狩り動画だったはず。
(ADは投稿された当時の最上級狩場
当初は自鯖ルシアンの火力比較が目的でしたが
いつの間にか聴きたいが為に何度も再生!
コメントでも選曲センスがいいと評価されてましたw
ほんとはそっち載せたかったけど今検索しても見当たらず・・残念。
それにしてもいい曲です!
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/398-44d79d69
