今日は月曜日。
inしたのが0時過ぎだったのでそのままグリッド手伝いに。
無題2
鬼が二匹!
そういやもうじき節分・・
中身人間なんで豆投げないで下さいね><

とまぁ集まって早速開始したのですがクリア出来ず;;
原因はPT内の1名が死亡なのですが
問題は死んだ事それ自体ではなく開始早々に無言で放置し
皆で守ってあげた挙句死んだ点。
瞬殺ではなく数分かけて食らってたので重いって事は無いでしょうね・・
そして外出て蘇生した後詫びもいれずに落ちるし
りあるpkしてやろうかっつう話ですほんとに。

てか今回たまたまそいつのFが足りてなくてオワタだけで
グリッドやってるとよく見かけるんだよね
開始から終了まで何もしない奴。
参加さえすれば羽取れるって頼りきってるのかな
目に障るだけなんだが・・
そんな事続けてたら地雷と罵られ後々誘われなくなりますよっと。
現にPT組んでる時ってそういう会話多くて吹くw

とイライラしながらもクラメンさんが羽欲していたので
ccして再チャレンジ。
無題1
今回は成功( ´ω`)
普通に協力さえすればこんな楽しいイベント無いのにね!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


昼間。
クラメンさんに誘われネオテ2へ
そして引き続きネオテ1。
無題4
SSはジェネラル?っぽいMOBの効果でドッペル沸かせてるとこです
まとめて一気に片付ける事で次のボスのHP減らす算段かな
遊んでると思って危うく突っ込むところだったw
そういう戦略もあるんですね・・
ネオテは色んな人と行く度にそれぞれのやり方があって勉強になります



無題3
今年も始まったバレンタインイベ。
まだ1月なんだけどちょっと早漏れすぎないかw

内容は去年と一緒。NPC間を往復するだけの地味な作業ですね
従来の景品に新規装備を1つ加えたってのがせこいw
まぁ去年は100往復以上して無期限のバレンタインシルクハット手に入れたので
今年はもういい気がする・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/399-b4444c7f
