無題
こんばんは。
オプマで装備を売り、いい感じでNPが溜まってきたので
今日は思い切ってラニスフラエス買ってしまいましたw
前々から欲しくて未合成品の価格をチェックし続けていたのですが
なんとか値段が下がってきたので購入。
そもそも今まで使ってたモナカは貰いものなので
やっと自分の装備手に入ったって感じですねw
ステはたまたまint128とってたので装備条件にぴったり(゚Д゚)
俗に言う二刀流ステってやつだった・・のか?w
とりあえずこれで沼狩りが楽になりそうです(`・ω・´)

余ったNPでアバターも購入したい・・
今期で狙うのはずばりたぬマフ!
アバターはもう長い間買ってもいないのですが
何故か急に欲しくなってきた@@
無題1
仮にたぬマフ出たら・・という妄想の基、3名様でシミュ。
派手でもなく昔からあるshow装備で固めてあります・・
だがそれがいい!w
まぁあくまで妄想ですけどねpq

そういやシミュと言えば、随分前にらんくろさん閉鎖しちゃったんですね@@;
したらばで見つけて使用する様になったのはついこの間だったのに・・ちょっと残念pq
その代わりと言うかドアラシミュが昨年末に更新されてました!
一年半ぶりじゃないかなw
シミュ自体慈善事業ですし管理人様の意向次第で更新するのは解ってますが
今後少しばかり期待してもいいって事かな?(’’


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/400-f65a54e9
