無題5
こんばんはぬこです。もうレベル上がる気しないです^^;
誰かが助けてくれる!と淡い望みを託し
オープンチャットで「ありがとう;w;」と用意してたのですが
誰も来ずそのままカーフリに帰りましたとさw
もうやだこのループ・・

今日はカルデア要塞当日。
なので昨晩は神獣を倒しにいきました
無題
入ってイベント見終わった直後に神獣死亡。
一撃も与えてません(’’;
何の為に来たんだろうかw

無題1
しかし記念SSには入るというw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


それからクラメン数人と皆でお守り集め。
無題3
・・のはずでしたが当然こうなる訳でw
ちなみに死因はメテオか砲撃の流れ弾。
そんなんで死ぬとかはずかしwww

無題2
てらっちは格好の餌食でしたw
ちょいちょい攻撃加えてたのは秘密^^v



無題4
昨晩ネオテ2をご一緒したクロエさん。
終わった後、明日要塞だと皆に自慢してたら
この方のメインがエピメンだという事が発覚@@
今日の要塞でぬこを集中してぼっこぼこにしてやってと
ここぞとばかりお願いする他のPTメンバーwww
死ぬシナリオまで作ってました^^;
まぁ今晩はお互い頑張りましょ(`・ω・´)b
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/404-b1abe3bf
