こんばんは。今週からバイト始まったのでTWは少し自重気味です
今回のバイトも見事に僕以外おばさんお姉さんばっかでした^p^;
はいはい嬉しす嬉しす・・
なんで採用されたんですかね・・
いくら耐性付いてると言っても疎外感が異常。
特に昼食時、おばさんらは騒ぎまくってるその横で
僕は一人NHKの連続小説ドラマのてっぱん見てますからね・・
な、泣いてないわ!

無題2
ではTW。
もう3日経っちゃいましたがカルデア要塞戦、
こちらの参加人数は多かったものの負けちゃいました・・
これまで色んなクラブ巡りその度毎ににえぴ相手に攻めた事ありますが
未だに強い・・大結界石も出せぬまま詰みましたpq

無題3
今までと違い、今回新た感じた脅威はイサックの存在感。
咆哮によるスタンで何度も足止め、奇襲されました^^;
一人居るだけでその場の戦況が大きく変わるキャラですね
(イサック要塞とかやったらさぞつまらんだろーな!
ただ、対策と言うか悪あがきですがイサックの自己補助発動条件利用して
あえて敵のイサックを回復する手段もあるそうですね(’’

無題4
記念SS(・∀・)
ひげ部の皆さん、補助来てくれた皆さん、敵さん、
お疲れ様でした!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


前回記事でネオテ2御一緒したクロエさん見つけましたw
エモ出したら気づいてくれた(*´ω`)
無題
余裕のワイワイエモwww
可愛いかったので殺されながらもニヤニヤしてました><///
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/405-735acc42
