こんばんは。そしてお久しぶりです
この一週間は更新する時間を割いてガチで狩りました!

その一週間の結果は
・レンシア(215棒)
・エーデルバンド(215バンド)
・ウィステリア(215魔力弾倉)
それから鬼哭の城4回進入で75Mの収入。

215装備は自分が使う物でもなければ、大して値の張るものでもないですね(’’;
それでも3夜連続で215装備ドロップは偉業ではないでしょうか!w
これらの品はタイミング見計らってオプマで売るつもりですが
欲しい方居ましたら交渉も承りますヾ(゚ω゚)ノ"

無題
この一週間、沼での狩り中はクラメンとPT組んでました
夜間はクラメンのほとんどが沼に張り付いているというw
そのせいか常時ひげ部が沼を占めてました(’’
単純に仲良いだけでなく、クラメン一人一人が目標意識持って
TWってゲームを楽しんでるから自ずとモチベ保ったまま狩れる・・
それがこのクラブのいいとこだと思います
なんと言うか戦友みたいな!
ここに入る前までは沼行く度に「今日もこいつら居るのか・・」
と内心羨ましがってたものです・・w

まぁそんな感じで楽しく沼で一週間過ごせましたw
っと最後に一つ!
補助くれた皆様、ほんとに有難う御座いました!
ほんとは補助くれた全員にちゅっちゅしてやりたいのですが
生憎拒否されそうなのでここで御礼を言っておきます^3^
機会があれば次のレア3倍期間にまたよろしくーw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/408-4841fc48
