もう一週間経ったのか・・面倒臭いけど返しに行こう

せっかく店まで来たしついでに何か借りよう

もう一週k(ry

去年からし始めたコミックレンタルのサービス、
ループから抜け出せず養分になってるぬこですこんばんは。
色々読んでますが特に継続して借りてたのはBLEACH。
昨日借りたのでやっと新巻に追いつきました!
連載当初からジャンプで読んできましたがやっぱり面白いですね
厨二の代表的な作品と煽られてるらしいですが
そ れ が い い 。
てか元々僕は厨二病患者でした(;^ω^)


chAngE / miwa

アニメBLEACH・破面篇のOP
現OPであるシドの乱舞のメロディもいいのですが
この曲がかなり好きだった!
miwaさんの新曲は今DOCOMOのCMでも流れてます
前から注目してたシンガーさんなので今後も頑張って欲しいですね


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


無題4
;;;;;、(・ω(:;(闇のカクテル⊂≡⊂=(・ω・ ) バババ

好感度上げに励んでます!
クワイフさんの場合は好感度16000必要な上に
好感度大うp(+4)アイテムが存在しないという
結局今回これだけ用意しても足りないみたいでしたpq
多分次にこいつに会う時は法師装備貰える・・はず・・

そういや3倍時に西遊記篭ってた人が多かったのか
露店でちらほら経書や完本、法師装備を見る様になりました
欲しい・・けど自分で法師装備出すまでは我慢しよう><;
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/410-2d4cedee
