なんか急にダイリン欲しくなったぬこですこんばんは。
今まで手のint装備は星風船(赤)や法師の数珠で我慢してきたのですが
魔杖で本格的に西遊記を攻略するには必要不可欠だと思いました!
しかし過疎ってるイカ鯖の露店で手に入れる事は出来ず
オプマで見ても相当なNPが要る・・

無題
じゃあ宝石部屋篭るか^^
と倉庫キャラ単身でシノプ6へ!w
㌘様?ぼこぼこにしてやんよ!

無題1
(´・ω・`)



・・そんなこんなで数日かかってダイリン作成w
(ダイアモンドのほとんどは露店で購入したけどw テヘ

無題2
CMCカード所持してた別の倉庫キャラでいざ強化!

無題3
(´・ω・`)



うん。

また明日宝石部屋行こうwww

そういや大規模うpデートで鬼哭の城2実装されましたね
各人のブログ拝見したところ、まず好感度が相当要るのと
城のmobがあまりに強すぎて相当なXA無いと瞬殺されるそうな。
とてもソロじゃ行けないって感想が多いみたいです(’’;

現在Lv220↑の持ちキャラはどれも数十Mの経験値抱えてるので
とてもじゃないけど犬死する気にはなれんw
手動で上げるまでは控えておきます><;


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuronuko255.blog56.fc2.com/tb.php/411-b48356d8
